8/17/2017

女心と母心

カラーコンサルタントのタゴアキコです。


お盆を過ぎると、徐々に秋の気配が感じられます。

虫の音も、心なしか秋の声に変わっているような。
身につける素材も、少しずつ秋を意識したいですね。


さて先日、子供の七五三写真を撮りました。

形に残るものなので、ベストな状態で記念撮影を……
と言うのは、理想の形。

子の気を引くことに必死で、自分には手が行き届かず。
できあがったデータを確認すると、ネックレス位置が歪んだまま写っていました。



そこまで気が回らなかったことを少々悔やみましたが、私の【得意な色】を衣装に選んでいたので顔写りは上々。

皆の表情も良く、納得の一枚が撮れました。



我が家は前撮りを行いましたが、七五三の本番はこれから。

手のかかる幼子を連れてのお参りは、恐らく一筋縄では済まないと思います。
とはいえ、写真を撮るシーンも多々。


そんな時、私のように【自分に合った色】を着ていれば、安心してカメラに収まることができます。

かわいいお子さんの晴れ姿の傍で、あなたもぜひ、イキイキと素敵に輝いてください。


その一翼を、【色】が担ってくれますよ。


主役は子供と分かっていながら
母だってきれいな姿で写りたい
女心と母心

8月のご予約受付中

カラーの専門家を目指すなら

0 件のコメント: