6/26/2017

嬉しい反応 / bonne réponse

カラーコンサルタントのタゴアキコです。

随分、久々の更新となってしまいました。


ありがたいことに、カラーに関する様々な仕事に携わらせていただいております。

今月は二度、大阪から電車に揺られて三重まで。
美容関係者の研修にて、カラー講師を務めさせていただきました。


参加者は、「お客様の見た目」を扱う立場の方々です。
ご自身の技術や、発する言葉に説得力を増すため、まずは自らをグレードアップさせることに注力を。

誰だって、美にまつわるアドバイスは、素敵な人にしてもらいたいと思いますよね。

各人がイメージする【素敵な人】に近づくため、研修では様々な取り組みを行っていただきました。


そして、嬉しいことに。
変化は二度目の研修の際に、しっかり表れました。

皆さんの外見が、初回に比べて格段にアップしていたのです。


こちらの伝えたいことが、すぐに反応として返ってくる。
講師として、これほど嬉しいことはありません。



追加の研修依頼までいただき、身が引き締まると同時に、今度はどんなことをお伝えしようかとワクワクしながら資料を作成しています。



何気ない窓からの景色も、ほら。
見せ方ひとつで素敵に変わるものです。

☆パーソナルカラー診断のご案内
☆タゴアキコのinstagram

カラーの専門家を目指すなら
カラースクール スタイルクリエーション

0 件のコメント: